東京15区補選

あれこれ

4月10日に東京15区に立候補予定の金澤ゆい支部長の応援に行ってきました。
金澤支部長は、Kaeka(カエカ)というスピーチ専門校で特訓を受けた仲間なんです。

一緒に写っている河村健一支部長(東京6区)と石川たかみ支部長(埼玉3区)も同期です。

スピーチ特訓ではスピーチだけではなく、様々な想いを共有したおかげで同志と言ってよい仲間に出会えたと思っています。金澤支部長のために集まる仲間がいることを、あらためて素晴らしいなぁと思いました。

この日は「金澤ゆいと未来を語る会」でしたが、馬場伸幸代表もいらっしゃって、会場の熱気は高まるばかりでしたよ。

維新の仲間はもちろんですが、地元の皆様のご協力も素晴らしいものでした。
このまま、本番も駆け抜けて素晴らしい結果が得られますように祈っています。