政策提案しました💛

こんにちは!
茨城1区支部長のむとうゆう子です。

昨夜はこれまで考えてきたアイデアをまとめて、9件の政策を党本部に提出しました。
これは、次の衆議院選挙の選挙公約(マニュフェスト)の一部として採用されるかもしれないんです。
本日4/30が締め切りの「衆院選マニュフェスト募集」があって、駆け込みで提出したんです。

まぁ、ギリギリにならないとやらない 夏休み最後の小学生みたいだなぁってお思いになるかもしれません。
でも、政策を提案できる大切な機会なので、ギリギリまで考えて提出したかったんです💛

農業関係の政策も出しましたよ。
それと、高校の看護学科や農業科の学生を支援する政策も提案させていただきました。

日本の国土や経済を守る提案もさせていただきました。
犯罪被害者を守る提案もしましたよ。

他にもいくつかの政策を提案しました。
まだ締め切りまで数時間ありますので、追加で提出するかもしれません。

豊かで明るい社会のために、出来ることがあるのか さらに頭をひねってみますね💛

いい一日になりますように💛💛

日本維新の会衆議院茨城1区支部長 むとうゆう子